「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

男はつらいよ 旅と女と寅次郎

 

第31作 男はつらいよ 旅と女と寅次郎 HDリマスター版 [DVD]

 

演歌いいですな。
てか、今回は寅さん凹みすぎでしたな(笑)ラストのカラ元気も切なかったわ…
まあまず、有名人と恋愛ができるなんてそんなの我々庶民、ましてや寅さんなんかには出会うはずがないのに出会っちゃう!
「あ、京はるみだ」って気がついてからの寅さん、放心状態で泥棒する寅さん、再会したときの寅さん、どれをとってもいい寅さんでしたわ〜

京はるみこと、都はるみさん当時は何歳だったんだろ?歌上手いし、見た目も変わらないからビックリ!

泣ける人情寅さんってよりも、今回は「寅さんて、まじいい人だわ!」といろんな角度から寅さんを愛でられる作品でした(笑)

 

https://filmarks.com/movies/1489