「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

LOGAN ローガン

LOGAN/ローガン (字幕版)

 

X-MENファンにはたまらん一作になりました。もうね、この世界にはミュータントが絶対必要なんだよー!そう思いながら観てましたわ(笑)

愛しのウルヴァリンが、明日もどうなるかわからない状況で生きている世界はもうなんていうか、全盛期の裸で走り回ってる彼を知っているからこそなんだろうけど、咳してるだけでも切ない気持ちになっちゃいますよね。

ラストも、納得!
悲しい場面、悔しい場面、色々ネガティブな感情を揺さぶられたけど、ラストで納得出来ました。うん、X-MEN大好きだ\( ˆoˆ )/

 

filmarks.com