「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

ドラマ「グッドプレイス」で偽善者な自分を客観視する

f:id:chika_ziburi:20180108113232j:image

 

なにげなぁーく選んだドラマだったけど当たりだった\( ˆoˆ )/
ラストのオチには「なるほどー!」だったし、はやくシーズン2見たい〜っ

徐々にキャラクターに感情移入っていうか、エレノアが大好きになるし、他のみんなも回を重ねるほど愛おしくなるわぁ〜

 


The Good Place Season 1 Trailer [HD] Kristen Bell, Tiya Sircar, D'Arcy Carden

 

主な登場人物は、

クリステンベル演じる悪いことしまくったのに間違えて天国に来ちゃったエレノア。

 

エレノアのソウルメイトで、なんとか助けようと奮闘する倫理学者のチディ。

 

登場からイライラさせまくる隣人の金持ちのタハニ。

 

タハニのソウルメイトで、沈黙を貫く僧侶のジャニュ。

 

グッドプレイスの長マイケルと、そのロボット秘書のジャネット。

 

これがまたみんな回を重ねるごとに本当好きになりますっ♪

 

もし自分があの世にいったらどっちに行くんだろ…笑
今から「いいこと」しまくろw