「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

LIFE!

 

LIFE! オリジナル・サウンドトラック

字幕版で見てきました!

増税前、最後のレディースデイ\(^o^)/

 

LIFE!の予告編を劇場で見てて『よくわかんないけど、気になる』と思ってて、予告編じゃよくわからないし、そもそもこの映画って何?って思ってたんです。

だから、面白くなかったらどうしよう…なんて不安でした(笑)でも、見てよかった\(^o^)/

てか、日本のプロモーター誰だよ〜あれじゃあ見て欲しい人に見てもらえないぜぇ

 

以下、ネタバレあります。

 

評価:4.2点

感想

・出版に関わる全ての人が見るべき!たかが表紙、されど表紙。こだわる事がこんなにも美しいんだっと感じられます。新しくLIFE ONLINEの社長に就任した広告代理店にいそうなあいつ、あんなやつには私たちの地味な仕事は理解出来ないでしょうね!と思った。と、同時に私ももっと頑張らないと…と思いました。

・思ってたよりコメディ要素が多くて嬉しかった★

・ストーリーは予想外な所を全て予告編で見せてしまっていたため、まあ先が読める読める(笑)まじ、プロモーター出てこい!LIFE!のいい所を全然、活かせてないぞ!!!

・マッチングサイトのドット?ブラマヨの小杉に似てた(笑)

・主役の人イケメン!

ブライズメイズの人もかわいいし、キレイだし、お茶目で好きだわ〜

・映像がオシャレだった!特にOPでタイトル出すまでが、まあシャレてる〜

・最後の表紙は想像はついてたけど、泣けたね〜ホロリとしました

・この映画のテーマって生まれ変わるとかそんな大きなことじゃないような気がする。。やるとげる事の素晴らしさとか、家族が通じ合ってる事とか、当たり前な日常の素晴らしさに、いつもと違うことをすると気がつきがち、みたいな感じ?(笑)うまく言えないけど、彼は生まれ変わったわけじゃないよなっておもったんだよねぇ

・旅行に行きたくなった

・街中でフィギュア奪い合う妄想シーン好き\(^o^)/

・見ていて『なんか日本人っぽいな〜』『社畜感あるのにカッコいい…』『ここまでこだわって仕事してる人、世界に何人いる?』って思う。

・まだ知らない世界っていっぱいあるなぁ生きてるうちにやっぱ見ておきたいっ

・プライベートも仕事もパートナーって大事だっ

 

以上!

 

とにかく、なにかにこだわって仕事してる人ほど見て欲しい!

予告編だと、ふつーな人にこそ見て欲しいみたいにしてるけど、もったいないよ!職人とかに観て欲しい!!!

DVDだとヒマラヤのシーンとかもったいないから、予告編も気にせず考えず、観た方がいい映画でした( ´ ▽ ` )ノ

 

LIFE!/ライフ オリジナル版 (字幕版)

LIFE!/ライフ オリジナル版 (字幕版)