「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

2014-01-01から1ヶ月間の記事一覧

歩いても歩いても

DVD

街の明かりがとてもキレイねよ・こ・は・まぁん ということで、オススメされた映画、歩いても歩いてもを拝見致しました。 どんな映画で誰が出てるかとかも見ず、TSUTAYAでパッケージを見つけてすぐレジへ。 そしたら、前回のカラスの親指 - 間違い大臣と同…

カラスの親指

DVD

カラスの親指 by rule of CROW 's thumb伊藤匡史Drama なぜか画像が貼り付けられないのでiTunesリンクで\(^o^)/ カラスの親指、めっちゃいい‼︎‼︎‼︎‼︎ 先に採点しちゃいますが、5点満点でした‼︎ まだ見てない人は今すぐ、このブログを閉じて、何も知らない…

愛と誠

DVD

三池崇史監督作品「愛と誠」 TSUTAYAレンタルで見ました。 この映画を一言で言うなら、もっと面白いかと思ってたー!!! 個人的には、新年一発目にみた悪人が残念な事に0点だったので、歌って踊る妻夫木くんをみて挽回じゃ!と思ったのです。 以下、多少の…

エンダーのゲーム

映画館で見てきました! 「エンダーのゲーム」日本語版 予告編 - YouTube エヴァっぽいとのウワサもあったけど、全然違った! どっちかと言うと、なんでも出来ちゃう天才こその悩みというか、かなりアメリカ的な内容でした。 アイアンマンとかスパイダーマン…

はじめまして

間違い大臣こと、つるたです。最近、映画を見ることが多くなってきて、以前より本も漫画も読んでるから、忘れないように携帯にメモしてるんです。でもそれも続かなそうなので。通勤の時間を使って、ブログでちゃんと振り返りしようと思います( ´ ▽ ` )ノ28年…