「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

2014-04-01から1ヶ月間の記事一覧

アクトオブキリング

公開の翌週に見てきました。最初、笑ってしまった自分を見終わった後にすごくせめましたねぇ ラストに向けて、とにかく衝撃です。 私が説明するより、気になる人はまず、町山さんの解説を聞いてもらった方がいいので、まずはこちらをお聞き下さい(笑) 町山…

漫才ギャング

DVD

ええええーい! つまらねーい! これから見る方は、130分真剣に観る!というよりも、えええー!とかここであの曲使うとかマジかwww ぷぷぷー!とか、自分がつっこみになったつもりで見ると楽しめると思います。 私は原作読んでないし、そもそも品川が好きじ…

紀元1年が、こんなんだったら!?

DVD

まずはこちらをご覧下さい。 紀元1年が、こんなんだったら!? - 予告編 - YouTube はいー予告見てもどんな映画なのかよくわからないパターン!!! タイトルも「紀元1年が、こんなんだったら!?」って邦題がダサい! 元々「YEAR ONE」なんだからそのまま…

中学生円山

DVD

うーん… 誰もが妄想してしまうことを、妄想レベルでは止められなくなってしまい、それが現実に起こってしまうコメディ映画でした。 男の子なら誰もが抱くであろう「自分のアレを自分で舐められるか?」という夢を叶えるために日々自主レンをしてるレスリング…

サーフィンドッグ

DVD

サーフィンする犬の話じゃねー!!邦題つけた人誰だよ〜サーフィンするシーンは5分くらいしかないです。しかもそんなに重要なポイントじゃないんだよね。一番キャッチーだからつけてみました感がイヤッ(ーー;)この映画は、犬がしゃべります。猫もしゃべるし、…

凶悪

DVD

ぶっこむぞー! と言うことで、劇場で観たかった凶悪やっと見れました。 死刑判決で上告中の瀧さんが、週刊誌記者の山田孝之に記事にしてもらうため真実を語り、真犯人のリリーさんに辿り着く…という登場人物は多くなくとてもシンプルな話なのですが、なんだ…