「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

2014-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ぼくたちの奉仕活動

DVD

大好きなミンツくんの映画(((o(*゚▽゚*)o))) こーれは、いい映画でした。日本で劇場公開されていなかったなんて、残念過ぎるよーー ロールモデルって言葉を最近知ったから、邦題しか知らなかった私は、本当のタイトル見て、なるほど!と納得しました。 この映…

LIFE!

字幕版で見てきました! 増税前、最後のレディースデイ\(^o^)/ LIFE!の予告編を劇場で見てて『よくわかんないけど、気になる』と思ってて、予告編じゃよくわからないし、そもそもこの映画って何?って思ってたんです。 だから、面白くなかったらどうしよう…

アナと雪の女王

初日に字幕版で観て来ました\(^o^)/ 最前だったんだけど、隣に4歳くらいの女の子が座ってて、英語でわかるのかしら?と思ったけど、笑ったりしてたから、言葉が通じなくても理解させるディズニーってすごいなぁと感動しました。 若干記憶が薄れてきてしま…

スーパーバッド 童貞ウォーズ

DVD

ミンツくんがでているので、見なくては\(^o^)/と、TSUTAYAの100円セールで借りちゃった! 童貞ウォーズって言うからどんなもんかな?と楽しみにしてたけど…ミンツくんの出番が少ないぃ〜(つД`)ノ ということで、以下ネタバレあります。 評価:2.9点 感想 …

キックアス ジャスティスフォーエバー

きゃー!!! マザーファッカー大好き\(^o^)/ ということで、見て参りました。 キックアス2こと、ジャスティスフォーエバー! 何を隠そう、私は、元レッドミストことマザーファッカーが大大大好きなのです。 ヒットガール? キックアス? ナイトビッチ? …

(500日)のサマー

DVD

運命ってなんだろう? そんな気持ちになる映画!500日のサマー! ラブコメかな?なんて気持ちで見ちゃうとちょいと系統が違うので注意! 男性の視点で物語が進んでいくから、男の人が失恋するとこんな感じなんだぁとか初めて知ることもあって、女性が見ると…