「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

はじめまして

間違い大臣こと、つるたです。

最近、映画を見ることが多くなってきて、以前より本も漫画も読んでるから、忘れないように携帯にメモしてるんです。

でもそれも続かなそうなので。
通勤の時間を使って、ブログでちゃんと振り返りしようと思います( ´ ▽ ` )ノ

28年生きてて映画をちゃんと見るのは本当に初めてなので、優しく見守って下さい。

ちなみに今年観た映画はコレ\(^o^)/

悪人 0点
モテキ 2.4点
ted 3.7点
ももへの手紙 2点
永遠の0 3点
☆大脱出 3.8点
伏 鉄砲娘の獲物帳 3.3点
寅さん28巻紙風船  4点
パーマネント野ばら 3.9点
☆エンダーのゲーム 3.2点

☆は劇場でみたやつ

°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*°☆*


今のところ、最高点は4点で、2作品!
劇場No.1は、シュワちゃん大脱出

今後シュワちゃんをこえる作品は現れるのか?
今年5点満点はあるのか!?

約2日に日に1本ペース。
目標は、月に4回劇場に行ければいいかな。って感じです。

こんなゆるい感じでやりますー
よろしくお願いします。