「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

二郎は鮨の夢を見る

二郎は鮨の夢を見る

 

私が85歳になった時、果たしてじろうさんのように、生きていられるかしら…。
本当カッコよかったし、死ぬまで働けるなんてマジで素晴らしい!
その為にも、「仕事にどれだけ惚れられるか」が大事で、惚れられれば極めて行けるし終わりがないって素晴らしい名言をいただけて、私も死ぬまで、働けるまで働きたいと思いました。

きっと庶民の私には、すきやばし次郎は当分行けないでしょうけど(笑)寿司を置いた時にネタにかけたしょう油でふわぁーんと滴る寿司は見てるだけでも幸せでした!

 

filmarks.com