「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

キングコング:髑髏島の巨神

キングコング:髑髏島の巨神(字幕版)

 

好きだわぁ〜、このプロレス感たまらない!!!!
わかってるのよ、コングが勝つのは!見る前から(笑)たださ、ハラハラしちゃうよねぇ〜「死ぬな!」って人がいいタイミングで消えるよねぇ〜本当大好き\( ˆoˆ )/

私、これを見て気がついたんですが、
デカくて、
コワくて、
(可愛さがにじむ)ちょいグロいのが、
叫び、戦う映画が好きだわ〜。

ラストのシーンもヤバかったね!
楽しかったー!

次回の舞台は…ここか!?
超楽しみー\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/\( ˆoˆ )/

 

filmarks.com