「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

スーパーバッド 童貞ウォーズ

 

スーパーバッド 童貞ウォーズ コレクターズ・エディション [DVD]

ミンツくんがでているので、見なくては\(^o^)/と、TSUTAYAの100円セールで借りちゃった!

童貞ウォーズって言うからどんなもんかな?と楽しみにしてたけど…ミンツくんの出番が少ないぃ〜(つД`)ノ

 

ということで、以下ネタバレあります。

 

評価:2.9点

感想

・ミンツくん、可愛い!でも出番が少なくて残念

・警官2人はなんだったんだ(笑)本物だったのかな?それくらいぶっ飛んでたけどあんな大人が身近にいたら私の人生も変わってただろうなぁと思った

・主役、3人の関係性がよくわからなかったなぁ仲良いのか悪いのか、思春期特有なんだろうけど、ちょっとわかりにくかったなぁ

・字幕の日本語があんまり上手じゃなかったなぁ〜自分が英語わかればもっと楽しめたんだろうなぁと思った

・海外っていうか、アメリカって本当にパーティ好きだよなぁ〜映画であんだけよく見るって事は日常生活でもやってるんだよね(笑)日本じゃ考えられないw

・ストーリーがめちゃくちゃだったけど、最後は二人が大人になれてよかったなぁと少し親心的な気持ちでみてしまった

・セス、本当キライ(笑)イライラしてしまったのは私だけ??

・なによりやっぱりミンツくんが好き!

 

以上!

 

女の子って処女を簡単に捨てちゃうイメージあるし、20代までなら大事にとってあって魅力になるけど、童貞って10代のうちに捨てたいんだなぁって思った(笑)

いやぁミンツくんが本当に好きだわ〜

今夜も一緒にねまーす!(こわい…ww)

 

スーパーバッド 童貞ウォーズ (字幕版)

スーパーバッド 童貞ウォーズ (字幕版)