「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

SING/シング

SING/シング 【通常版】 (字幕版)

 

個人的にコアラブームだったから、コアラ主役ってだけでもワクワクしたし、登場人物みんな個性豊かで楽しい映画!
子ども向けなんかじゃなくて、始まりにグッときて、ラストは泣きっぱなしでございました。
字幕版でみたけど、なかなか良かったので、吹き替えで要所要所見直し。吹き替えの山ちゃんがとにかくすごい!! 歌も上手いし、キャラも立ちまくりだし、字幕だとただの嫌なネズミ野郎だったのに山ちゃんのラストは感動しちゃいましたわw
ネズミたちは、あのあと大丈夫だったのかな?と心配(笑)エンドロールになかったし、車で去ったあとどうなったかなにも語られてないよね??誰か教えてー!

あと、イカ!!
食べる専門だけど、イカ好きにはたまらんでした。あのレストラン行きたいw

 

filmarks.com