「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

2014-08-02から1日間の記事一覧

フィルス

DVD

マカヴォーーーイ!!!!♡♡ X-MENでプロフェッサーXの若いときを演じていたジェームズマカヴォイさんが主演のコメディ?映画。 2013年のしたまちコメディ映画祭で公開されていたようですが、正直この映画狂ってます!!!!!!! 予告編ではドラック漬けの…

her 世界でひとつの彼女

このポスターを見ると、「おや純愛?」って思いますよね? でもこの映画のラブストーリーは、AI(人工知能)のサマンサとの恋を描いているので、ここの写真に出てくるルーニーマーラさんとこのメガネの男性(ホアキンさん)との恋物語ではないっす。 そして…

ドラゴンタトゥーの女

DVD

カッケー\(^o^)/ 拍手しまくりー\(^o^)/ ありがとう\(^o^)/ という感じです。 観る前は、「えー150分とか長いんですけど…」みたいな。すごくやる気のない感じだったのですが、あのOPのグラフィックな感じに完全にやられましたねぇ〜一気に世界観に引き…

ジゴロインニューヨーク

もうなんて素敵なの!!!!!!!!!!!! 映画の日に観に行って参りましたが、劇場はウディアレン好きな紳士淑女たちで満席でございました。 素敵なJAZZとちょっとレトロな画質でOPが始まり、「うわぁ〜もうこれ好きなやつじゃーん」と思わずにやける私…