「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

HK 変態仮面

 

HK/変態仮面 ノーマル・パック[DVD]

変態仮面、いかがなものか…と拝見させていただきました。

きっと(いい意味で)くっだらないんだろうな〜と軽い気持ちで見ていましたが、途中からこれはちゃんと映画かもしれない!と思ってくる楽しさがありました。

原作が好きな人や、ヒーローものが大好きな人にはもしかしたらストーリーとか展開が読めちゃうし、まあ次そうなるし、その人がラスボスだし、まあ最後には勝つよね!って感じに思うし物足りなさは否めないかも…

だからこそ!

私は変態仮面の事を何も知らない、女性に観て欲しいと思いました!!この変態仮面を受け入れられる、愛子ちゃんみたいな女子が日本中に増えたらすごく平和になるんじゃないか?と思います(笑)

 

以下、ネタバレあります

 

評価:3.2点

 

感想

鈴木亮平さんがかっこよすぎる!肉体も本人なんだよね?凄すぎる…全然高校生感ないけど、不器用な感じも含め惚れる!

・ほぼ展開は読めるし、その予想を裏切らずそのまま進んでいくから少し予想外ポイントが欲しかったかな…

・片瀬さんがいい!クレイジーな母親がハマってた

・敵が次々送り込まれるけど、どんどん弱くなっていくよね?(笑)

・役者が楽しそうにやってるから、見ている方も楽しめる!

・アメリカ人とか好きそう。日本人はむっつりな人が多いから、共感する変態部分もあるだろうけど、アメリカ人とか変態な人いないから、純粋に笑えそう

・変態なのにカッコいいってどういうことなんだ?見てすぐの興奮状態だからなのか、「今、男性にして欲しいコスプレNo.1」です。電車の中で出会ったら抱きつきたい!

・原作知らないけど、ラストシーンはなくても良かったんじゃね?敵は、偽変態仮面の方が良かった。

戦う→親父スイッチで復活→敵の雑魚キャラ倒す→偽変態仮面と対決→負けそうになる→愛子ちゃんのパンツ→仕留める

が良かったと思います。

・男より女が見るべき!そして、惚れて男たちの変態を楽しむべき!

・教育が…性の乱れが…とか言ったり、真剣にくだらない事をやってる面白さがわからない人たち、EXILEが好きな女子とかは見ても「きもーい」とか「くだらない!」とか言うだろうから、見なくていいです!

井口昇監督の作ったver.も見てみたい!ザボーガー感がもっと欲しいなって思ったので。

 

以上!

 

とにかく、一人でも多くの女子に観てもらいたいです!!!

よろしくお願いします!!!

 

 

HK/変態仮面

HK/変態仮面