「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

ツレがうつになりまして。

 

ツレがうつになりまして。 スタンダード・エディション [DVD]

個人的に篤姫コンビが好きだったので、ずっと観たかった映画。

みた感想…嫁、性格悪すぎじゃない??

うつになったこともないし、周りにもいないから、色んな発見があって勉強になったけど、会社のせいじゃなくて嫁のせいでうつになっちゃったんじゃないの?と見てると思ってしまいました。

さて、以下ネタバレあります。

 

評価:2.4点

感想

・うつの考え方が変わった。あんな行動するんだ!こんなになっちゃうのかぁ…と考えさせられた

・ただ、嫁の性格が悪いような…最初はイライラしちゃった!原作をみてないからなんとも言えないけど、もう少しブサイクというか女芸人とかがやった方がはまり役だった気がする。二人だと美しすぎる!

・途中、5月と8月と正月だけイラスト入れてきたけど、なんで?(笑)中途半端だし、別に映像から季節感伝わるよ

・ラストのイラストが飛び出てくるのもいらない

・ハッピーエンドでよかったけど、実際にうつってあんなに耐えられるレベルじゃない気がするけどね

あまちゃんの菅原さん役の人、あんまり意味なかったよねw 脇役をもっと盛り上げるべき

 

以上。

あんまり感想が書けない(笑)

悪すぎないし、良すぎない。

そういう映画を評価するって難しいねw

 

 

ツレがうつになりまして。

ツレがうつになりまして。