「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

男はつらいよ 寅次郎相合い傘

第15作 男はつらいよ 寅次郎相合い傘 HDリマスター版 [DVD]

 

忙しさにかまけて忘れてたよ、寅さん魂を!! 優しさってこういう事だよねって見る度に思えるから不思議。人との出会いにもっと感謝しなくっちゃね、思い出させてくれてありがとう寅さん!

リリーは、リリーらしくて本当最高だよ。
サクラの涙も本当キレイだし、あの気持ちはすごくわかるよ。言いたくなるもん、あんだけ仲良かったら。寅さんとリリーの関係がめっちゃ理想だなぁ〜(笑)

先に、沖縄リリーの話を観ていたからかもしれないけど切なく感じるわw
いつまでもふたりは二人でいて欲しい…これからどんなヒロインと出会おうとも寅さんの心にはきっとリリーがいるんだろうなぁって思っちゃうくらい特別な感じがしました!

 

filmarks.com