「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

ウォー・ドッグス

ウォー・ドッグス(字幕版)

 

「ビジネスは行間」
なるほどね!
この映画、コメディだと思って見てたら全然笑えない!(笑)途中、めちゃくちゃドキドキしたもん。しかも実話を元にしてるって…。。。

戦争って無関心ってわけじゃないけど身近じゃない分、自分とは関係ないわーとか思ってたけど一気に身近になった。

あと現在、少人数でビジネスしてるからか、もう身の丈に合わないことはしないようにしようと誓いました(笑)まじ、欲深くなったら終わるね、人生。
うまい話には絶対ウラがあるから、真面目にコツコツこそが一番だよね。なにを人生の生きがいにして、働くかちゃんと考えようと思いますw