「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ!

 

仮面ライダーフォーゼ THE MOVIE みんなで宇宙キターッ! [DVD]

宇宙キターッ!!!!

今さらなあまロスな私。ずぶん先輩が出ているとの事で、みました!

正直「仮面ライダーって(笑)」なんて思ってたけど、一回見て見て良かった!あっという間過ぎたけど、楽しかった\(^o^)/

以下、ネタバレあります。

 

評価:2.9点

感想

・平和な日常→悪役っぽい人が登場→戦う→実は敵が違った→日本を守る→宇宙が平和!っていうストーリーがわかりやすい!当たり前か(笑)

アンガールズ出てたんだね!

・子ども向けでしょ?と油断してると、不意をつかれる!

・フォーゼって何段階も変身出来ちゃうの!?仮面ライダー予備知識ゼロだったから、これはさすがに予習なしだとツライな…と思った。

・最後にみんなの絆パワーを集めて、合体するのは、この劇場版で初めてのことなのかな?もう少し長めにしてもよかった気がする!もっと強いフォーゼを見たかった。

・最初に盗んだスイッチ?あれは何に使うものだったのかしら?

・月面に基地があったけど、その移動はどうやってたんだ??

・宇宙に飛び立つ前がアルマゲドンみたいでみんなかわいかった★

以上!

これから見る人は予習してから見ることをオススメします!

多分フォーゼとは?仮面ライダーとは?みたいなのがわからないままだと楽しめるのに知らなくてわからないため理解出来ないポイントがたくさんありました!

映画のストーリーは分かりやすいし、キャラも役者さんも頑張ってたから女性にも見てもらいたい作品だと思いました!