「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

私にもできる!イケてる女の10(以上)のこと

私にもできる! イケてる女の10(以上)のこと [DVD]

ミンツく〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜ん♡

93年の時代設定が最高!音楽もとってもよかった〜

途中に出てくる「ちぇっくべびちぇっくべび1234♪ちぇっくべびちぇっくべび123・・」の曲も出てくるし〜☆

簡単なあらすじは、

高校を卒業して秋から大学に入る、超超超マジメ生徒会長タイプの貧乳女子が一目惚れした大学生とうまくキスできなかったこと、思い通りにセックスに持ち込めなかったことを後悔して、セックスするまでに必要なことを習得するためにチェックリストを作ってどんどんこなしていく・・というお話。

マジメな顔でオナ◯ーしちゃったり、プールでバイトするんだけど気を引くためにビキニきたら脱げちゃたり、キスマークつけあったり、バンドマンに◯ェラしてごっくんしちゃったり、うんこも食べちゃうし・・・もうやりたい邦題(笑)

私は大爆笑で大好きな作品だったのですが、

「下ネタNGですから」

なんてマジメな女子は見ても

「気持ち悪い」

とか言いそうですな。私はそんな人とは友だちになれない!(笑)

なにが面白いって、セックスするまでに何をしたらいいかというのを彼女なりのマジメさでこなしていく過程が本当に面白い。というか、かわいい!!!!!そして潔い!

セックスするためにノートにリストをつくってこなして行くんだよ?勉強するなんて不自然でしょww

 

まるで自分を見ているかのような・・・!?

あの、大学1年生ので処女であるのが恥ずかしい感。

周りはどんどん彼氏ができているのに、恋愛相談に乗っていた自分がおいていかれている。いままで勉強だったり、学校行事だったりで、リーダーを発揮して話題の中心にいたのに、置いていかれてしまったような・・大学に入ったらそんなのリセットされて、セックスしてるかしてないかで人間を判断されちゃうようなあの空気感!笑

ちょっとウソついたりすりゃいいのに、「やらなきゃ!」と実行したらこんな映画になりましたって感じです。

予告編はこれ〜〜

 


The To Do List Trailer 2013 Movie - Official [HD ...

 

以下、ネタバレもあります。家族で見るよりも女友達とわいわいしながら見るのにおすすめでーす。

 

評価:4.8点

感想

・とにかく1993年感が出まくってていい!主役の女の子はもちろんだけど、ファッション(肩パット入ってたり)、髪型、車、平和な感じ、音楽・・すべてが最高でございました!ってもう20年も前なんだもんな〜〜

・ビルヘイダーも最高だった!!この人がコメディ映画に出てるととっても安心するし、まぁいい人!宇宙人ポールや童貞ウォーズ、ナイトミュージアム2と実は結構出ているお方。もっと注目されて欲しいな〜と密かに思っております。

・アメリカ人に生まれたかったな〜

・よくアメリカ人って親が留守の間にパーティするけど、あれって普通なの??酒飲んでどんちゃん騒ぎした上に、ゲロしたり、寝室でセックスされたり、私が親なら絶対嫌だけどね(笑)

・あと、よく夜抜け出してるけど、なんでバレないの?(笑)邦画だと抜け出したりってあんまりないし、若い子も夜抜け出したりってあんまりしないよね?私がしてなかっただけでみんなやってたの??w

・ミンツくんとキスマークつけまくってた行為、あれなんて言うの?初めて知ったw体力使いそうだよね!

・笑うところもたくさんあるし、女の子同士でエロ本読んで、パイナップルジュースを飲ませると精液が甘くなるとかちょうどいい話題で、見ていて嫌な気分にならないのが素晴しい!

 

以上!!

 

長く書いちゃいましたが、女子にも男子にもオススメです!!!!!!!

DVDも買っちゃおうかな〜