「明日こそ更新するから!」映画・読書のキロク

つるたちかこa.k.a.間違い大臣の鑑賞キロクです。やる気はあるのに、なかなか更新できません。

小悪魔はなぜモテる?

小悪魔はなぜモテる?! [DVD]

きゃわゆい!

タイトルの意味わからない!つけたやつ出てこいや!全然小悪魔じゃないし><

小悪魔という言葉がひっかかって見てない人がいると思うととっても残念っっ

学校のトイレでついたウソからどんどん肥大していって最終的には学校全体にそして家族まで巻き込んでしまうというラブコメディです。

まあ主役の女の子がまあ可愛い!普通にしててもモテるわ!と、思わず言いたくなりました(笑)

予告編はこんな感じだよーん 

 


Easy A Official Trailer #1 - (2010) HD - YouTube

 

以下、ネタバレあります。

評価:3.8点

感想

・10代にとってそんなにセックスって大事?大事だよなぁ〜と自分に言い聞かせながら観ました(笑)

 ・生徒会長のオンナが腹立つー!!!よくあんな役を演じられるよね〜逆に素晴らしいと思いました。ハイスクール白書の子と同じくらいイライラしましたよっ

・主役の子の家族の形がアメリカンですごく素敵だった☆とくに弟がナイスキャラでした!! 

 ・なんとなくこの子の気持ちわからなくもない!別にどうでもいいやって思っていることがいつの間にか自分のこと苦しめちゃっていることってこの思春期ならではかも!

・男の子向けのコメディばかりだけど、女の子が観て楽しめるコメディでした。ラブ要素も少ないし、くすくす笑える所がたくさんあるからぜひ観てみて下さい!!

・先生の嫁ーーーーー!(笑)後半、そんなに人のために生きなくていいのに〜って思った!そんなことまでし始めたら誰か止めるでしょ?って思ったけどw ちょっとそこで今までの展開からはずれちゃったからもったいなーって思いましたわ。

 

以上!!

 

とにかく、主人公は小悪魔じゃないし、

映画に小悪魔キャラな子も出てこないから、

思春期あるあるがたくさん詰まったラブコメだと思って、 

 特に女性には観てもらえればと思います☆

 

小悪魔はなぜモテる?! (字幕版)

小悪魔はなぜモテる?! (字幕版)